fine, later feeling

晴れのち気分

octocatが届いた

先週の月曜日にGitHubショップで注文したoctocatの3インチフィギュアが届きました
 
4日に注文して届いたのがちょうど1週間後の11日でした。
不在だったので実際に受け取れたのは昨日です。
スウェーデンからの発送でしたが送料も800円程度で思ってたよりも安いですね!
 
箱はこんな感じ

f:id:suzumidokoro:20160413220717j:image

 

 
箱を開けるとoctocat用にくりぬかれたスポンジの中に埋め込まれています。
ひげは自分で取り付けるようです。
f:id:suzumidokoro:20160413220719j:image
 
比較がないとわかりづらいですが、ちょうどiPhone6の半分くらいの高さです。
ひげは自分で取り付けるのですが差し込むというより引っ掛ける感じなので手に当たるとすぐ外れちゃいますね。。
まぁ飾るだけなのでほとんど触ることはないですが、もっと奥まで差し込む仕様にはして欲しかったなと思います。
 
f:id:suzumidokoro:20160413220730j:image
 
octocatフィギュアがいるとちょっとギーク感でますかね?笑
可愛いかどうかと言われると微妙ですね。。笑